人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23時半ごろ着きました。

色々な仕事をしてきましたが、ほとんど疲れませんでした。
きっと、練習に東京に通っているので、
忙しさに慣れたのだと思います。

疲れをあまり感じないのは、
仕事が2つともまあまあの成果があったからだとおもいます。
大阪で、ネヂ和セーラーが2点初上陸しました。
私が直接販売なら、何とかなると思って今回のイベントに
初直接参加してみましたが、チラシもカタログもどんどん減って
ついでにセレクトショップさんにもチラシ配布をお願いできて
いい宣伝になったと思います。
近くのブースの人ともおしゃべりできたし・・・
試着室が付いたら、また参加を考えています。
主催の方ともお話できたし・・・

別の展示会で会った事のある出展者さんと
名古屋まで同じ列車でした。
名古屋の方も、
和の製品を10点とかお願いできそうでほっとしました。
結構広い売り場でした。
詳しくは、お送りしてからお知らせしますね。
朝になったら、会場の画像をお見せします。
多分ピンボケですが・・・
では、ネヂママの遠征報告を終わります。
by maria-540801 | 2009-01-19 00:37
<< ここが 今日の夜 >>